緊急事態宣言に伴うお知らせ'

生徒様、保護者様各位

 

日頃は当校をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度、政府からの緊急事態宣言を受け、大変急ではございますが、Live English Houseは現時点では4月8日(水)から5月6日(水)までの休校を予定しております。

 

それ以降に関しましては当校のHPに掲載いたしますので、ご確認下さいますようお願い申し上げます。

対応策と致しまして以下のオンラインレッスン(英語のみ)を実施いたします。レッスン日時は基本的には通常レッスンと同じ曜日と時間になります。

(※レッスン開始時間は前後する可能性もございます。予めご了承下さい。)

①大人のプライベートレッスン→skype又はzoom

②大人のグループレッスン→skype

③キッズのプライベートレッスン→10歳以上のお子様であればskype又はzoom(10歳未満のお子様は恐れ入りますがオンラインレッスンはご受講いただけません)

④キッズのグループレッスン→グループとしてはご受講いただけません。(但し10歳以上のお子様であれば、差額のお支払いでプライベートレッスンとしてskype又はzoomでご受講可能です。)

 

オンラインレッスンのご受講を希望される生徒様は大変恐れ入りますが4月10日(金)15時までに、liveenglishhouse@gmail.com へ、お名前と、skypeかzoomどちらで受講されるかと、skypeの場合はID をお知らせくださいますようお願い申し上げます。

 

 オンラインレッスンをご希望されない生徒様は、既にお支払い頂いております4月分の受講料を再開校月のレッスン料金に充当させて頂きます。

 

ご不明な点がございましたら、liveenglishhouse@gmail.comまでお問い合わせください。

この度の休校期間中は平日14時~20時、liveenglishhouse@gmail.comでのメールでの対応のみとなります。

尚、最新の情報につきましては、当校のHPに掲載いたしますのでご確認のほどよろしくお願い致します。

http://www.live-english.org/

期間中の対応でご迷惑ご不便をお掛けしますことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

Stay safe,

John Hartley

ライブイングリッシュハウススタッフ一同

戻る