...

ライブイングリッシュハウスの紹介

ライブイングリッシュハウスは、1985年に中野区に設立し、英会話を中心に外国語を教えています。
安心して長く通えるアットホームなスクールは、リラックスした雰囲気の中で、正確な英語を楽しく学ぶことができます。
様々なコースがあり、すべてのコースを経験豊富で優秀なネイティブイングリッシュスピーカー(母国語が英語)の講師が担当いたします。

コースは、入門から上級、一般からビジネス、子供から大人、トラベル英会話、テレフォン英会話、ウェブレッスン、TOEIC、TOEFL、IELTS、ケンブリッジ検定(KET、PET、FCE、CAE、CPE)、英検などがあります。また、英語の他にはフランス語のコースもあります。グループクラスは1クラス最大4名までです。

また、グループレッスンの他、講師とマンツーマンの授業を行う、プライベートクラスがあります。講師が受講生の要望を実現するために特別なプログラムを組み授業を行います。全てのコースは月謝制です。

Responsive image
Responsive image
Responsive image
Responsive image

学校長の紹介

学校長はイギリス(ロンドン)出身のジョン先生です。30年以上日本で英会話を教えています。
いつも笑顔で陽気な性格が生徒さんに大人気です。

john

 

営業時間

レッスン時間  平日 10:00-23:00 土曜日 10:00-20:00 
受付業務時間 平日 15:00-21:00 
平日は夜遅くまでクラスがあるので、お仕事をされている方にも便利です。

無料体験レッスン

無料体験レッスンを随時受け付けております。
グループの場合は実際のクラスにて60分、もしくは先生と1対1で30分間のレベルチェック、
または両方のレッスンを受けていただけます。
プライベートの場合は先生と1対1で30分、実際のクラスを体験して頂けます。
体験レッスンの後ご希望の方はレベル判定の筆記試験を受けることができます。
体験レッスンや筆記試験をもとに、最も適したクラスをご案内しています。

無料体験レッスンのお申し込みはこちらから

パーティーやイベントもあり、楽しい仲間も増えますよ。
メールでのお問い合わせも受け付けております。

phone

03-3380-3009

email

live@gol.com